teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日すいすいみしま

 投稿者:やきにく  投稿日:2009年 6月29日(月)07時53分51秒
  市営プール行って来ました。
長女は15m程泳げるようになりました。
少し溺れているように見えるけど・・・
 
 

土曜日

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時46分25秒
  井田海水浴場に1人でシュノーケリングしてきた。
うに、いか、ひとで、青い魚、うつぼなどとてもきれいに
見えました。
戸田峠(50ccで悲惨)から大仁のくるまやラーメンへ
10年ぶりにネギ味噌食べたら旨かった。
 

昨日はウェルサンピア

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 7月28日(月)07時07分51秒
  流れるプール行って来ました。
海に行く予定で前日、スノーケルセット2個(大人、小人)買ったのに
娘が口内炎が痛いから海イヤだというので・・・
今年は日焼け止めで痛くなるのは防げたようです。
 

クールビズ

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 7月28日(月)07時05分11秒
  今年からクールビズ!6着セット購入しました。
楽天市場で探したんだけど安いものがいっぱいあるんだね。
 

先日机到着

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 7月28日(月)07時03分42秒
  12日に机到着。半日かけて組み立てました。
組み立て家具は面倒くさいです。
 

イス購入しました。

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 7月10日(木)20時50分10秒
  勉強しようと思いイスを購入しました。
まだ、机がない(^-^;
 

リトルカブ

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時25分10秒
  塗装しました。色褪せて朱色になっていたので。
スプレー代980円のお手軽メンテナンスです。
作業時間は4時間330分位でした。
 

すいすい三島

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時59分39秒
  今日も行って来ました。
昨日お風呂で子供が顔をつけられるようになったので
今日はもぐる練習をしました。
まだ1~2秒ですが潜ることを楽しんでいました。
 

市営プールに行って来ました。

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 2月 2日(土)19時37分46秒
  子供を連れて初めてすいすい三島に行って来ました。
土曜日だったけど空いていました。
人○さんがウォーキングしていました。
ウォータースライダーもあり楽しめました。
 

雪遊び

 投稿者:やきにく  投稿日:2008年 1月26日(土)19時50分50秒
  箱根峠付近の接待茶屋に行って来ました。
我が子は雪滑りより、雪玉作りが楽しいようです。
気温は1度。寒かった。
 

レンタル掲示板
/10