teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヨークシャ探しています

 投稿者:ひさ  投稿日:2013年 4月18日(木)09時24分55秒
編集済
  親切な方が保護してくださっていて無事見つかりました。
スペースありがとうございました。

http://

 
 

Re: 迷い犬保護しています

 投稿者:みー  投稿日:2013年 4月17日(水)19時53分5秒
  > No.177[元記事へ]

みーさんへのお返事です。

> 福山市神辺町湯野周辺でおそらくヨークシャテリアと思われる小型犬を4/14日から保護しています。オスで初老と思われます。
 

迷い犬保護しています

 投稿者:みー  投稿日:2013年 4月17日(水)19時31分13秒
  福山市神辺町湯野周辺でおそらくヨークシャテリアと思われる小型犬を4/14日から保護しています。  

マルチーズ その後…

 投稿者:ムーミンママ  投稿日:2013年 4月16日(火)01時57分56秒
  備後本庄駅 踏切横の駐車場脇に居る☆マルチーズ☆  まだ  居ます。
定かではありませんが、飼い主のお爺様が亡くなられたのだとか…。
毛が伸びて汚れてしまっていますが
とても人懐こくて愛い子です。
お行儀良く 誰かをじっと同じ場所で待っている様で …。
どなたか 助けて下さる方、おられませんか?
当方 飼い犬有り 介護生活中で 引取る事が叶いません。
ご縁があれば…と祈るばかりです。
心動かされた方が おられましたら
愛護センターに連れて行かれてしまう前に  一度  逢いに行ってみていただけたら  と。。。
どなたか  宜しくお願いします。
 

Re: 広島県福山市神辺町周辺

 投稿者:広島県福山市  投稿日:2013年 4月14日(日)00時17分35秒
  美咲さんへのお返事です。

> 広島県福山市さんへのお返事です。
>
> > 広島県福山市さんへのお返事です。
> >
> > > 11月26日の夕方頃、家に繋いでいた鎖が首輪の根元で切れ、愛犬がいなくなってしまいました。
> > > クリーム色の雑種(柴×紀州)14歳
> > > 赤い首輪をしています。
> > > 目撃情報等ご協力お願いします(><)
>
> 見つかりましたか?

未だどこからも情報が無く、見つかっていません(´;ω;`)
 

マルチーズ 備後本庄で目撃

 投稿者:ムーミンママ  投稿日:2013年 4月 5日(金)20時16分59秒
  2013/4/5  20時
マルチーズが備後本庄駅の踏切脇の駐輪場にいました。
迷子の様です。
首輪無し。  とても人懐こく可愛い犬。
娘が 帰宅途中に目撃しています。
飼い主の方  早く保護してあげてください!
 

黒色の首輪をした雑種

 投稿者:タロウ  投稿日:2013年 4月 4日(木)10時00分27秒
  今、無事、見つかりました!  

黒色の首輪をした雑種

 投稿者:タロウ  投稿日:2013年 4月 3日(水)23時17分40秒
  今朝、起きたら庭で飼っていた犬がいなくなっていました。
茶色の雑種で、見た目は柴犬です。雄で名前は「タロウ」と言います。亡くなった祖父の家から連れてきた犬なので、年齢などは判らないですが、見た目ではそんなに歳はいっていません。
でも、目があまり見えてません(目は白くなったりせずに、普通の黒色です)
いなくなった場所は、観音台4丁目です。黒色の首輪をしてます。正確はビビりですが、名前を読んだら反応するとは思います。
見かけた方いらっしゃいましたら、どんな情報でもいいので、教えて下さい!宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:茶色の中型犬の飼い主  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時30分41秒
  くまこさんの投稿でだいたいの場所が特定でき、見つけることができました。女の子が紐を付けて保護しているところを、偶然ですが見つけられました。保健所は届けをだしていれば、すぐに処分されるこ事はないようです。本当にありがとうございました。思ったより遠くまで橋も渡ってました。ビックリでした。  

Re: くまこさんへ

 投稿者:くまこ  投稿日:2013年 4月 3日(水)16時26分42秒
  良かったー!!うちは脱走常習犯の犬でしたし、保健所イコール時間が経ったら処分されると思っていたので…。
家族で保護しなかったことを後悔して、再度昨日見かけたところを探していたところでした。
安心しました。ご報告ありがとうございました。

茶色の中型犬の飼い主さんへのお返事です。

> 先程会えました、本当にありがとうございました。
 

くまこさんへ

 投稿者:茶色の中型犬の飼い主  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時33分46秒
  先程会えました、本当にありがとうございました。  

Re: 茶色の中型犬の飼い主

 投稿者:くまこ  投稿日:2013年 4月 3日(水)01時19分16秒
  申し訳ありませんでした。そうですよね、保健所に連絡すれば…。
子供がいて時間がなかったこともあるのですが、今度見かけたら保護できるよう呼んでみます。
ジョン君がおうちに帰れることを心から願っています。

茶色の中型犬さんへのお返事です。

> 飼い主のものです。投稿していただいたのを見て、夜ですが行きましたが、みつかりません。うちのジョンではないかと思います。もしまた見かけたら保健所へ連絡してもらえますか?よろしくお願いします。
 

茶色の中型犬の飼い主

 投稿者:茶色の中型犬  投稿日:2013年 4月 3日(水)00時34分27秒
  > No.165[元記事へ]

飼い主のものです。投稿していただいたのを見て、夜ですが行きましたが、みつかりません。うちのジョンではないかと思います。もしまた見かけたら保健所へ連絡してもらえますか?よろしくお願いします。
 

Re: 茶色の中型犬

 投稿者:茶色の中型犬  投稿日:2013年 4月 3日(水)00時26分57秒
  > No.165[元記事へ]

くまこさんへお事です。

> すみません、慣れていないのでうまくいかず…。
> 写真をアップしたいのですが…。
> http://box.c.yimg.jp/res/box-s-atmvaljowcpcnivl5ja5ahp3ue-1001?uid=2cce0bc6-b55e-4770-99a6-2ed287ed21f3&etag=13915db913648672272065505
>
> こちらをご覧下さい
 

茶色の中型犬

 投稿者:くまこ  投稿日:2013年 4月 2日(火)10時49分19秒
  すみません、慣れていないのでうまくいかず…。
写真をアップしたいのですが…。
http://box.c.yimg.jp/res/box-s-atmvaljowcpcnivl5ja5ahp3ue-1001?uid=2cce0bc6-b55e-4770-99a6-2ed287ed21f3&etag=13915db913648672272065505

こちらをご覧下さい
 

Re: 茶色の中型犬

 投稿者:くまこ  投稿日:2013年 4月 2日(火)10時36分22秒
  くまこさんへのお返事です。

> 今日、朝から己斐東1丁目の音楽高校がある団地の中を犬が迷っていました。
> 誰にでもすり寄って行く人懐こい犬です。
> 保護すると帰れないかもしれないと思い、そのままにしています。
> (以前、我が家の犬が迷った時、親切に保護頂いたのですが、自分で帰れるのに帰れなかったことがあったので…)
>
> 茶色っぽい擦り切れた首輪をしていました。
> お心当たりの方はこの辺りを探して見てください。
 

茶色の中型犬

 投稿者:くまこ  投稿日:2013年 4月 2日(火)10時35分52秒
  今日、朝から己斐東1丁目の音楽高校がある団地の中を犬が迷っていました。
誰にでもすり寄って行く人懐こい犬です。
保護すると帰れないかもしれないと思い、そのままにしています。
(以前、我が家の犬が迷った時、親切に保護頂いたのですが、自分で帰れるのに帰れなかったことがあったので…)

茶色っぽい擦り切れた首輪をしていました。
お心当たりの方はこの辺りを探して見てください。
 

探しています

 投稿者:ハラ  投稿日:2013年 3月23日(土)21時31分4秒
  昨日、庭で放し飼いしている犬が柵を飛び越え脱走しました。
周辺を探していますが見つかりません。

特徴:柴犬(雑種)、メス、10才、黄色の首輪

です。


福山市伊勢丘周辺です。

見つけた方は保護お願いします。

 

Re: 白いフレンチブル(?)子犬

 投稿者:問い合わせ  投稿日:2013年 3月21日(木)05時20分20秒
  フジさんへのお返事です。

> 一昨日、宝町のフジ付近で保護しました。
> お心当たりのかたは、ご連絡ください。
>
> sangozka@gmail.com

もしかしたら知り合いのワンちゃんかも知れないので、メールを送らさせていただきました。
確認の方、よろしくお願いします。
 

子犬

 投稿者:フジ  投稿日:2013年 3月20日(水)02時59分53秒
編集済
  保護しました。


sangozka@gmail.com
 

レンタル掲示板
/9