teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:koo  投稿日:2011年 9月11日(日)16時37分34秒
  今日はありがとうございました。
夫婦共々メンバーになれて喜んでいます!
基礎体力作りから頑張って、上達したいと
思いますので、今後共よろしくお願いします。
 
 

楽しんでます

 投稿者:Mu3メール  投稿日:2011年 6月11日(土)23時32分55秒
  みなさん、お元気ですか?練習は着々と進んでいますよ。
テニスは生涯スポーツ、それぞれの年代で楽しんでいます。試合に勝てば嬉しいですが負けても得るものはたくさん。気分転換にも最高のテニス、時間があれば是非ご一緒にテニスを楽しみましょう。
 

もっと書込みましょう

 投稿者:ピアノマン  投稿日:2009年12月29日(火)15時17分29秒
  一年前の年末挨拶から数件の書き込みしかなく寂しい限りです。 皆さんアホな事でも何でも書き込みましょうね!!

今年も既に帰省してます。帰るたびに風景の変化にびっくりしてます。

書き込みも増やし皆で変えて行きましょう。 チャレンジしてみましょう! トライしましょう!
虎イ~!!
なんちゃって(;_;)
 

お疲れさまでした

 投稿者:黒豹兄  投稿日:2009年 4月18日(土)08時28分37秒
  >SAND
久々の参加、お疲れさまでした。
やはり同級生ペアがいると心強いですよ
予定が合うようでしたらいつでも参加を歓迎しますので、是非またよろしくです!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:SAND  投稿日:2009年 4月13日(月)23時53分59秒
  昨日は、運よく大阪に帰った日がアーリー練習日にヒットし、本当に
ひっさしぶりのアーリーでした。
古くからのメンバーや、初めてお目にかかる方々にも、温かく迎えて
いただき、感謝感謝です。
最近、参加が少ないとの噂に心配していましたが、なんのなんの。。
まだまだアーリーは健在ですなぁ。。。(^◇^)
まだまだ大阪には帰れそうにないのですが、都合が合えば参加します!
また、よろしくお願いします~♪♪
 

お疲れ様です。

 投稿者:taka-bon  投稿日:2008年12月22日(月)17時55分46秒
  今年も残す所、10日…。
何か変に暖かかったり~急に寒くなったり~皆さん、
体調管理は大丈夫でしょうか?

かなり(スイマセン)~遅ればせながら

>ミナちゃんさん
 無事、コートには着かれたこととは思いますが、
 掲示板はリアルタイムではないので、
 直接、運営委員の方へ問い合わせして頂いた方が良いと思います。

>ピアノマンさん
 ご無沙汰しております。
 しっかり、腰を治してまた参加してくださいね。
 テニスではないのですが
 新年総会の件、スイマセン(謝ってばっかし…)
 ~私の力不足で場所~取れませんでした。
 でも、また機会を作って一緒に演りましょう!
 お気をつけて帰省して下さい。

まだ今年最後の通常練習があります。
最近~参加者~少ないようですので、
どしどし参加して下さいますよう~お願い申し上げます。
 

年末年始のご挨拶

 投稿者:ピアノマン  投稿日:2008年12月20日(土)16時46分30秒
  ご無沙汰です^▽^ ピアノマンピアノです!!  今年は1月に腰を痛め春までコルセットTдT 合宿も雨雨 たけのこ杯にも不出場。

たぶん年間で3勝位しか勝てませんでした´Д`TдT

来年初打ち日は大阪に戻る日の為に参加できません×o×しばらくテニステニスしてないのでやりたいです(笑)

皆さん、今年は色々お世話になり有難う御座いました。12/26に帰省します。年明けは1/4に戻ってきます。来年も宜しくお願いします。

あっ、あいかわらず彼女募集中です。自薦 他薦問わず*^_^*です。

皆様も健康に留意して良い年末年始をお過ごし下さいね!!
 

教えてください

 投稿者:ミナちゃんメール  投稿日:2008年11月 1日(土)07時41分34秒
  11月3日のたけのこ杯の場所とか誰か教えてください。
1ヶ月くらい前に参加をを希望していましたが、詳細を聞くの忘れていました。
よろしくお願いします。
 

今年の夏も終わりましたね。

 投稿者:taka-bon  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時42分44秒
  遅ればせながら、
たけのこ杯~個人戦
田中・高原組 第3位~おめでとうございます。

ラケットを握らないまま、
気が付くともう9月なってしまいました。

>はっしー様
 お疲れさまでした。
 たけのこ杯~色んなサークルの方と試合が出来て、
 羨ましい限りなのです。
 次は決勝リーグに行けるようにがんばってください。

まだまだ、早い話ですが、
来年の新年総会の場所、良い場所ないでしょうかね?
 

たけのこ

 投稿者:はっし  投稿日:2008年 8月26日(火)22時07分27秒
  久しぶりのたけのこ個人戦、なかなかおもろかったです。
いや~、勝負事はやっぱり勝たないけませんね!
っていっても、決勝リーグには残れなかったんですが・・・。
今回は新たな発見もありました。
勝利の秘訣は、「誰が仲間外れになるか!」ですね。
詳しく知りたい方は、福富さんに聞いてください。
少なくとも、今回のたけのこで僕はみんなと仲良く出来たっていうことで
きっと満足出来てるんだと思います。

涼しくなってきたこれから、休憩組のサークル復帰お待ちしてますよ!!
 

レンタル掲示板
/11