teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もり  投稿日:2011年 6月21日(火)14時43分54秒
  あっちゃんさんきゅ^o^  
 

HappyBirthday

 投稿者:敦士  投稿日:2011年 5月28日(土)23時39分14秒
  森ちゃんHappyBirthday!!  

久しぶり

 投稿者:けん痔  投稿日:2010年11月 8日(月)19時03分37秒
  皆さんご無沙汰しております。
久方ぶりに投稿します。

11月14日(土)に呉山が結婚するそうです。
二次会(16:00~)に誘われましたが、その日は大事な公式戦@京都で間に合いません。3次会があるなら行くわ、と電話を切りましたが。また話す機会があれば祝辞を言ってあげてくださいね。
 

インフォメーション

 投稿者:JOSHO キャップ  投稿日:2010年 2月25日(木)19時28分20秒
  【応援に来てくれる方々】

 場所:大阪府立高専グランド(寝屋川市)
  ☆1戦目:2/28(日) 13:00KO
  ☆2戦目:3/14(日) 11:00KO
  ☆3戦目:3/28(日) 11:00KO

よろしく!!!
 

大丈夫か◎o◎

 投稿者:あつ  投稿日:2010年 2月20日(土)10時34分0秒
  マジで!?大変やな…

早く引越しなさい。恐るべし尼崎やな´Д`
 

まさかの

 投稿者:もり  投稿日:2010年 2月18日(木)12時40分5秒
  先日、我が家に空き巣がはいりました。窓ガラスを割られ、現金、指輪等相当いかれました(泣)

まさか自分が被害にあうとは・・・。

みなさん、くれぐれも注意してください。
 

常翔

 投稿者:団長  投稿日:2010年 1月25日(月)10時08分29秒
  けん痔君、この前は練習なくてすみませんでした…
一月はオフなので、また二月から河川敷においで下さいませ。
おっさん達はまだまだ頑張ってますよ。

去年所々しかみてませんが、常翔学園に変わって以来、
工大ラグビーも変わったような気がします。
桐蔭戦での覇気・迫力のない戦い。。。
選手が集まらない中、指導者は本当に大変と思うが、
このまま伝統が終わってしまいそうな危機感すら感じます。

古き良き、人に/縦に強く・基本プレーに忠実なコウダイ
ラグビーの復活を私も願っております。
 

鍛錬

 投稿者:けん痔  投稿日:2010年 1月18日(月)22時50分5秒
  その階段を上るとなにか不思議な心地よい感じが甦る。。
いつもの土手にいつもの千葉さんがいる。

昨日伏見工業戦を観に工大Gに行ってきた。
結果は6本1本で伏見の勝利。。。
B戦はその逆ぐらいのスコアで常翔が勝利。
終了後はお互い負けたメンバー+見学メンバーでランパスが始まった。
野上、福谷両指導スタッフが選手を集める度怒号が響く・・
伏見陣でも同じくそれを繰り返しまた走る・・
あきらかに伏見の方がしんどいであろうランニングの数とタイムトライアル
それでも集合と言う度に集まる伏見の選手は素早く緊張を切らさない。。
常翔は・・その逆。

すべて見ている時間もないので先に失礼したが、多分まだまだ終わらなかったであろう。

すべてが修行。

後輩達がここから強くなることを願う。
 

32歳

 投稿者:たいしょう  投稿日:2010年 1月17日(日)17時52分7秒
  1日1日が勝負。
今を生きてます。
32になり色んな意味で新しいスタートを切りました。
3月の荒川祭りin東京、前夜祭からみんなで盛り上がりやしょう!
 

あっ。

 投稿者:団長  投稿日:2010年 1月14日(木)00時20分45秒
  みずまキャップ、誕生日おめでとうございます!

頑張れ、数少ない現役選手!!
 

レンタル掲示板
/11