teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昭和58年度卒から昭和60年度卒の年2回の集い中

 投稿者:吉田マネージャー  投稿日:2015年 8月15日(土)21時26分53秒
  年2回、正月とお盆に集まってます。
参加志望者は名乗り出なさい!(笑)
 
 

吉田先輩へ

 投稿者:ホタピー  投稿日:2015年 8月 7日(金)19時56分46秒
  葉っぱの子。正解です。あの時はやっぱり先輩でしたか。思い切って声をかければよかったです。失礼いたしました。  

ホタピーさんへ

 投稿者:吉田マネージャー  投稿日:2015年 7月25日(土)18時52分6秒
  あー、ほっぺさんのほうですねぇ!葉っぱの子。
カメラを手に。んだべ、俺だべ、それ。笑
 

お久しぶりです

 投稿者:ホタピー  投稿日:2015年 7月23日(木)20時22分55秒
  吉田先輩お久しぶりです。私はFのほうです。わかりますか?
結局 ずっとK町にいます。あづま運動公園サイクル広場あたりでイベントがあった時 カメラを手にしていた先輩に似ている人とすれ違いました。違うかな?
 

ホタピーさん、ね。

 投稿者:吉田マネージャー  投稿日:2015年 6月20日(土)22時56分14秒
  そうだよね。ホタピーだものね。くわおりまち。Aの先輩の後輩だもの。
当時のお名前I幡怖子さん。
あ、怖くない。
Aの先輩のお母さん、先週お亡くなりなりました。
 

そうか

 投稿者:吉田マネージャー  投稿日:2015年 6月17日(水)11時46分51秒
  秋さんの旧姓のイニシャルがM・Mということは誰かは分かりました。
今もピアノにぞっこんなんですね。
 

ん?

 投稿者:吉田マネージャー  投稿日:2015年 6月17日(水)11時41分9秒
  ちょっと。
くーちゃんさん、ホタピーさん、秋さんの書かれている「吉田」って俺のことかなぁ?
秋さん、四中で北高で合唱部。誰よ?(笑)
ホタピーさんはいっこ下。誰よ?(笑)
くーちゃん、んーと保育士から看護師になったの?
だとしたら、一度、今はなくなったコルニエツタヤに入っていた岩瀬書店の医療書コーナーで見かけたんだけど、勉強してたってことかな?
 

はじまして

 投稿者:くーちゃん  投稿日:2014年 7月18日(金)11時27分48秒
  掲示板があることを友達から教えられ、来てみました。なつかしいですね。吉田先輩の1つ下です。お元気ですか?合唱部の3年間、楽しく充実した日々でした。そのために通学してたといっても過言ではないほど。いろんなエピソードがあったけど私的にはペンライトを間違い事件かなあ。あの時はすみませんでした~_~;
なーんて、なるべくしてそうなったかもしれませんが( ̄▽ ̄)
今は東京でなぜか看護師してます。ミラクルなことはときたまおこるものです。希望をもって頑張っていきましょう。
 

はじめまして

 投稿者:ホタピー  投稿日:2014年 7月15日(火)13時55分53秒
  はじめまして。合唱部の書き込みがあってうれしくなり 見させていただきました。私は 部長だったA野先輩とすれ違いでしたが、同じ中学出身でした。秋さんの一つ下かなと思います。Yーぼ先輩とは仲が良く とても楽しかったのを覚えています。吉田先輩もお元気でしょうか?同級生とは数人の方と連絡をとっていますが なかなか会えていません。合唱部は本当に楽しくて最高の思い出です。あの頃に戻りたいなと時々思い出します。  

10年以上ぶり

 投稿者:  投稿日:2014年 6月24日(火)16時33分11秒
  こちらへの書き込みが10年以上ぶりだったことに驚いています。まだ1歳ちょっとだった息子も今や中学生。小学4年生のNHK合唱コンクールから伴奏者として頑張っています。現在は鉄研にのめり込んでいますが・・自宅でピアノ教室をしているので、ピアノは続けていってくれそうです。
月日が経過するのは早いものですね。神山先生はどうしてるかな?部長だったA野先輩、副部長だったM川先輩は元気かしら?バルタンさんはご健在のようで、嬉しい限り!7~8年前には聚楽で懇親会があったのですね。参加したかったな・・・(;;)今夏は、8年ぶりに中学の同窓会が開催されます。わたしは第四中学校でした。
現在、千葉県在中ですが、数年前から同じ誕生日だったYーぼさんも千葉の住人になりました。(もちろん、合唱部で大活躍された方です。)吉田くん、たしか同学年でしたね。お元気かなー?すっかりアラフィフになってしまいましたが、気持ちはあのころと変わってないです。
北高の繁栄を祈ってやみません。
 

レンタル掲示板
/15