teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


j さんへ

 投稿者:キッチン  投稿日:2013年 4月 3日(水)00時52分43秒
  お礼を書き込むのが すごく遅くなりました
ごめんなさいね

「お誕生日おめでとう」見ました
作ってくれてありがとう
うれしいですw

最後はしっかり文字が静止してますよね
作り方も調べて作ってくれたんでしょうね
ほんと ありがとうございます

無理しないで マイペースで 身体に気をつけて
お仕事とか 毎日の暮らしをがんばってください
小さい幸せを積み重ねていってください
ありがとうw

またねばいばい
 
    (j) キッチン様

コメントありがとうございました。
その後、体調はいかがですか?

私はキッチン様をテートに誘った後、体調を崩してしまい、久しぶりに医者に行きました。

医者は今まで私が生きていたことが信じられない様子でした。

どんな治療をしたのか聞かれたので、何もしていないが人を好きになって、その人のために生きようとしたと答えました。

医者は、そう言う気持ちが病に打ち勝ったのでしようと言っていました。

続けて、どうして急に来たんだと意地の悪い質問をしてきました。

私は正直にその人にふられたら、急に具合が悪くなったと答えました。

手術を勧める医者を振り切って帰って来ました。

4月からは久しぶりの本庁舎勤務です。

とても忙しい職場に回されてしまいました。


今年の桜は早かったですね。

3月の休みに花見に行きましたよ。

桜の精のキッチン様のことを思いながら。

いろいろありがとうございました。

もうお話しすることもないと思ったら、何も生きている意味もなくなりました。

ありがとう。

本当にありがとう。


来てくれてありがとうございました。

大好きです。
 
 

ここに書いている限り・・・

 投稿者:j  投稿日:2012年 5月 3日(木)00時59分19秒
  生きていると思ってください。  

レンタル掲示板
/1