teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:安斎達矢  投稿日:2013年 2月17日(日)00時16分44秒
  皆オレに協力してくれてありがとう  
 

はじめまして

 投稿者:ヒメ  投稿日:2010年10月 8日(金)13時43分51秒
  チラシやパッケージや歌詞画像描きますよハートx2バンドの方リクエスト多々ありハートx2よかったらリクエストしてくださいねハートx2
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
http://hp.lkp.jp/sm1116/

迷惑でしたら削除してくださいねゴメン

http://hp.lkp.jp/sm1116/

 

なんと!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月26日(木)18時38分12秒
  このBBS生きてたのか?????
たまたまハマロックでググッてたらたどり着いた。
長生きはするもんだ.....。
 

今年も初

 投稿者:イエー  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時25分21秒
  さらに静かジャン?  

今年初

 投稿者:いぇーぃ  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時47分48秒
  カキコ!
活動やめちゃって最近暇なのよね。れのんも静かジャン。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:sueメール  投稿日:2008年10月 2日(木)11時49分40秒
  元ladybirdsのTSです。お久し振りです。10月4日(土)の夜8時よりA7にてSachi&BoyzとダウンタウンウキウキバンドとTHINK BANDでライブを行います。1ドリンク付き1500円です。ご都合よろしければぜひ見に来てください。

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

オーディション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 8月19日(火)10時24分53秒
  "スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。http://www.stickam.jp/"

http://www.stickam.jp/

 

(無題)

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 7月15日(火)22時46分58秒
  今日から無事にネット生活復活!
マカフィー入れました。
使ってるプロバイダで月400円で使えるってことで。
後は無線LANだなあ・
仕事忙しくなかなか暇がないですが、また今度ね^
 

(無題)

 投稿者:れのん  投稿日:2008年 5月16日(金)23時27分42秒
  >tay1
おひさしぶり~!
最近はほとんどここを見てなかったから気がつかんかったw
申し訳ないm(_ _)m
そのうちまた遊びに行くね~!
 

お久しぶりです。

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 5月13日(火)20時10分10秒
  現在、県内に一応帰ってきたのですが、出張続きの日々

出張先の宿でzepのBBCライブなど聴いてなごみ、いや盛り上がったり

また遊びにきてねー
 

(無題)

 投稿者:れのん  投稿日:2008年 3月16日(日)12時25分47秒
  >tay1
ありがとうw
あのギターは俺のお気に入りw
次にストラト買う時も、基本的にはあんなギターがいいなw
 

実は

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 3月15日(土)12時31分38秒
  レさんの白ストラトがいいよねえ
クリームががったオフホワイトにローズネック
いいですな。
後でわしのは、ネックの塗装はいでもらってオイルフィニッシュにしてもらおうと思っております
 

(無題)

 投稿者:れのん  投稿日:2008年 3月14日(金)23時38分12秒
  ギターの音も最終的には弾き方って事にはなってくるけどねw
でもフェンダーがほしいwww
 

ほほう

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 3月12日(水)22時53分58秒
  でもね、型番sst-30の30は\30000の意味だそうです。
八戸の某リペアマンが教えてくれました。
当時三万…よかったんだろうか。
フェンダーロゴのJvシリアルだったらプロでも使ってるらしいっす
まあ全部が良いものとは限らないだろうけど
 

そーいえば

 投稿者:あきひと  投稿日:2008年 3月12日(水)22時27分5秒
  当時のカタログあるかもしれないです。
実家にいっぱいあります。
ギタマガもあります。
ちぇっくしてみます。
今は、イバニーズのロードスターが欲しい
ゲイリームーアやスティーブルカサーの使ってたやつです。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/fun-s/

 

補足?蛇足

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 3月10日(月)21時28分11秒
  フェンジャパはシリアルJVが良いそうです。
オークション怖い
サドルがボロくてオクターブ調整がきついのでグラフテックサドルちゅうのを買いました。
結局高くつくw
 

おおっ

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 3月10日(月)20時33分12秒
  先に聞けば良かった>あきひとさん
86年スモヘッド、バスウッド、メープルネックで二万八千ですた。
型番はsst-30
 

フェンジャパの記憶

 投稿者:レノン  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時24分49秒
  >あきひと
私の一番古いフェンジャパの記憶は1984年ぐらいの時の事かな?
その当時はすでにフェンジャパとスクワイヤー二つあって、スモールヘッドがフェンジャパ、ラージヘッド(当時の現行品)がスクワイヤーだった。
今ではラージヘッドは古いタイプとなってしまったねw
 

ふぇんだーじゃぱん

 投稿者:あきひと  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時50分26秒
  フェンダージャパンになる前は、スクワイヤーしかなかった。
何年ころだったかな?
80年の前半なら買いです。
後期ならどーでしょ?
ヴィンテージモデルは定価6万くらい以上がフェンダーですた。
スクワイヤーで定価8万円以上もあったと思います。
ちなみに、ヴィンテージモデルで定価8万以上のやつはラッカー塗装だったと思います。
これがでてたら買い!!
 

いえいえ

 投稿者:tay1  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時14分25秒
  またねー  

レンタル掲示板
/5