teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年ぶりの書き込みですが

 投稿者:アキコ  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時09分22秒
  今年も何卒よろしくお願いします。

HISのお年玉セールのサーチャージが
いくらなのかたいへん気になります。
紅白でのアンジェラ・アキの
ロゴ入り衣装もちょっと気になります。
 
 

遅ればせながらおめでとうございます。

 投稿者:アキコ  投稿日:2006年 1月 5日(木)14時03分1秒
  今年もこんなサイトですがどうぞよろしくお願いします。

昨年の目標は m-flo Loves~ の 「~」 に
名を連ねることでありましたが、さて今年はどうする。
今さら エロかっこよくなるのもな。
とりあえずは ドイツへの道を模索中。

年末の ディズニーワールド物語り は記憶が途切れる前に
アップしたいと思っております。乞うご期待。

>タカザワさん
スミマセン 一瞬、イタズラかと思いました。
ご無沙汰しております。
ここが盛り上がってないのは いつものことなので
触れない方向でお願いします。
毎日寒いのでハワイにでも逃亡したいものですわね。
 

今、メールしました♪

 投稿者:takazawa  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時31分18秒
  こんばんは。
このBBSちょっと投稿が最近ないようですが・・・(^^;
とりあえずカキコ!
私も昨年ハワイ行ってきたよ~
ハワイ島→オアフ島 えがった。。。。えがった 泣
な~んもしませんでしたがココロの洗濯になりました♪

一応、明日年賀状送ります。ハワイの写真を何枚かはっつけてます♪
メールにも書いたけど、近々ご飯でもいければいいなぁって思います~^^
 

ご回答ありがとうございます(^O^)!

 投稿者:亜紀子  投稿日:2005年 8月14日(日)14時22分18秒
  またまた亜紀子です。早いご回答ありがとうございます!
なるほど、ホノルル立ち寄りがプラス1万円くらいで行けるんですね。ベガスまでの片道買って、米国の国内便でホノルル行って・・とか思っていたので、とても勉強になりました。JALでも取れるとのこと、今からJALのHPチェックしてみます♪
ベガス&ハワイで3週間くらいを予定しているので、社会復帰、絶対に辛くなることは今から必死です(^-^;)
これからもこちらのHP拝見させていただきますので、これからも楽しい旅行日記をいっぱい書き続けてくださいね☆
 

やっと為末&末続の判別ができるようになりました

 投稿者:アキコ  投稿日:2005年 8月11日(木)15時32分52秒
  7月のハワイ旅
フェス期間に突入してしまったため
思いっきり更新が尻すぼまってますが
お盆休みには完結させますので(あくまで希望)。
そして過去旅もなるべく。

>亜紀子さん
どうも初めまして~ ご来場ありがとうございます。
ご質問の件ですが、ベガス&ハワイは2回行ってますが
1回はツアー、もう1回は個人旅行です。
個人旅行の際のことを申しますと
航空券は、ベガス行き直行便があるので
JALの悟空運賃を狙うも、HP予約だと
そういう注文には対応していない為、
直接予約センターに電話して一番安い設定の
料金で予約しました。
成田-ベガスの往復料金に加えてホノルル立ち寄り分として
1万円くらいプラスになったと思います。
ベガス→ハワイの分はエアーや時間も選べましたよ。

ベガス&ハワイはほんと狂いますよー
そして社会復帰もなかなかできず、です。
ぜひぜひ楽しいご旅行を!!
 

2都市周遊はどのように・・・?

 投稿者:亜紀子  投稿日:2005年 8月 9日(火)18時20分31秒
  はじめまてm(_ _)m私も同じ亜紀子と申します♪
秋にラスベガス&ハワイへの旅行を計画していて、YAHOO検索で「ラスベガス&ハワイ」と打ち込んだら、こちらのページに飛んできました。いやはや、かなり旅行の達人ですね!!私もハワイのエッグスンシングス大・大・大好きなんです!!あの店員のおばちゃんたちに囲まれながら食べるあま~いパンケーキはホント最高ですよね☆
ところで、質問なんですが、ラスベガス&ハワイの航空券はどのように取ったのでしょうか?2都市周遊というのは初計画なので、どうしたらいいかと困ってます。アキコさんの場合で構わないので、教えていただければと思います。
 

休み明けの仕事はツライ

 投稿者:アキコ  投稿日:2004年 8月30日(月)13時48分55秒
  トップは旅状態のままですが、帰国しております。
杉田かおるのマラソンがどうなったのか、
これからリサーチする予定。
近いうちに今回の旅の総括レポ(?)を作成しますので
気長にお待ち下さい(←すでにすぐヤル気なし?)。

遅くなりましたが
どんたこすさん こんにちはー
テンション上がって頂けるなんて光栄です。
これからも頑張りまっすー。
でも旅の師匠なんて言って頂くにはまだとてもとても。
情報収集ですが、ガイドブックやHPなど、
いたってよくあるパタアンです。
今回のレゴランドツアーは、いろいろ調べたんですが
結局のところ、ホテルのコンシェルジュで
教えてもらったものです。
わりと いきあたりばったり みたいなのも
多いんですよ。
お店の詳細などは(面倒なので)載せてないのですが、
「どこだよここ!!」みたいなのがあったら、
こちらか、メイルででもお問合わせ下さいませませ。
 

おせえてくだされ

 投稿者:どんたこす  投稿日:2004年 8月24日(火)11時41分22秒
  はじめまして! こんにちは。
アキコさんの書く文章、めっちゃ面白いです。スピード感がある。
(ノリ突っ込みというべきか)
読んでると、テンション上がりますよ。
ところで、私もハワイや台湾が大好きでガイドブック等で研究してますが、
聞いたことないエステやレストランが出てきますよ。
どうやって情報収集しているのですか??
あと、レゴランドも@75ドルってかいてあるけど、激安!!だと思いますよ。
どうやって、安いツアーも探しているのかぜひ、旅の師匠として伝授してください。
ではでは。ヨロシクお願いします。
 

おおおおお

 投稿者:アキコ@アナハイム  投稿日:2004年 8月23日(月)17時21分42秒
  広さんいらっしゃいまし!!
本日行ってまいりましたよーレゴランドカルフォーニャ~!!
結局、ホテルで往復の送迎&チケット代で@75ドルの
ツアーに申し込みました。
くわしいところは(←まあこれがすべてですが)
帰国後ちゃんとした(?)レポ上げますので、
またご報告にあがりますねー
 

お邪魔します~っ!

 投稿者:広@05cube!  投稿日:2004年 8月23日(月)01時49分17秒
  いっ今ごろ????もしやレゴランドへ行かれてるのでしょうか?
気になって書きこみしてしまいました~。
お邪魔してます05cube@素材屋管理人でっす!
下の書きこみを見てると~色々被害にあわれてたり(^~^;
大変だったごようす!旅行は思いっきり楽しんできてくださいませー!
旅行慣れされてそーな感じでっウラヤマシイっ!
ところでレゴランドカリフォーニャ~は、
アナハイムから結構遠いですよねぇ??何で行かれたんだろ。
レポお待ちしてます(笑) ではではっ!!
 

レンタル掲示板
/6