teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


49期藤木

 投稿者:箕輪・山口・竹島へ  投稿日:2012年 4月27日(金)17時29分52秒
  大変ご無沙汰しております。
今年も赤ちゃんパブに行くということで、ありがとうございます。
自分は現在、ラブホテル勤務となっており、なかなか行けませんが、帰郷時は是非、赤ちゃんパブに行きたいと考えております。もちろん、ピンサロへも行きます。
また、現役諸君には敵わないものの、自分も仕事の合間での練習ではありますが、全裸体操続けております。こちらでは組手よりも基本や型の稽古に多くの時間を費やす練習スタイルで、基本も大事とは思いながらも、休み時間にはついつい組手の相手を探してしまいます。現役の方は、私のようにならず、この合宿の機会を利用して、しっかり基本を習得して頂ければ、息の長い独房生活が送れると思います。
以上、短文ではございますが、遠方より諸先輩ならびに後輩諸君の益々のご活躍を祈念しております。
押忍
 
 

箕輪・山口・竹島へ

 投稿者:49期藤木  投稿日:2012年 3月30日(金)03時42分42秒
  大変ご無沙汰しております。
今年も墓参りに行くということで、ありがとうございます。
自分は現在、フランス勤務となっており、なかなか行けませんが、帰国時は是非、墓参りに行きたいと考えております。もちろん、道場へも行きます。
また、現役諸君には敵わないものの、自分も仕事の合間での練習ではありますが、空手続けております。こちらでは組手よりも基本や型の稽古に多くの時間を費やす練習スタイルで、基本も大事とは思いながらも、休み時間にはついつい組手の相手を探してしまいます。現役の方は、私のようにならず、この合宿の機会を利用して、しっかり基本を習得して頂ければ、息の長い空手生活が送れると思います。
以上、短文ではございますが、遠方より諸先輩ならびに後輩諸君の益々のご活躍を祈念しております。
押忍
 

彼岸

 投稿者:51期竹島  投稿日:2012年 3月22日(木)01時23分44秒
  来週、春合宿の午前練に出た後、箕輪先輩・山口・竹島で盛川先輩のお墓参りに行ってきます。当時から毎春、この時期に行きます。尊敬すべき先輩を偲んで。現役諸君は4月1日の審査に向けて精進しましょう。押忍  

試験休みについて

 投稿者:第61期 平松  投稿日:2012年 1月23日(月)17時49分41秒
  後期末試験準備のため、1/25(水)より試験休みにします。
練習再開は2/16(木)を予定しています。

押忍
 

入試に伴う練習休みについて

 投稿者:第61期 平松  投稿日:2011年12月 2日(金)21時10分21秒
  押忍

12月3日の練習ですが、AO入試、社会人入試が実施されるため、練習を休みにします。
急な連絡となりまして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

押忍
 

お世話になった先生恩師へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月22日(木)16時20分16秒
  お世話になった先生恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 

中四大会お疲れ様でした

 投稿者:横溝  投稿日:2011年 9月11日(日)23時29分0秒
  本日は中四大会お疲れ様でした。女子の優勝、全日本出場おめでとうございます。男子は広島大に勝ったのはよかったが、全日本出場権を逃したのは残念でした。この悔しさをバネに一層の精進を願います。近大も強いが、福山大も、修道大も強かった。審判研修も兼ねて近大と修道はよく練習をしているようです。やはり目を外に向けてできるだけ強い人と練習することが大切な気がします。目標と戦略をもって頑張りましょう。  

貴重な経験

 投稿者:52期 池内  投稿日:2011年 8月24日(水)05時43分49秒
  押忍

この時期…

大変に貴重な経験を得た夏の事…

毎年、思い出しては高揚しています。

現役諸君は夏合宿を満喫しているでしょうか。

今年もお邪魔できませんが気持ちは当所を向いております。

貴重な経験となります事を願っております。
 

夏合宿

 投稿者:51期竹島  投稿日:2011年 8月21日(日)20時31分32秒
  昨日はOB還暦祝賀会における演武、準備など御苦労さまでした。
今日からの夏合宿を成功を祈っております。

さて、小生、中学生の柔道大会と日程が重なるため、審査には行くことができません。
そこで、できればどこかで顔を出させてもらおうと思います。

本日、主将・重廣くんから稽古日程を聞きました;

早朝6:00-8:00 午前9:00-12:00 午後14:00-17:00
場所:B&G海洋センター体育館(笠岡市白石島)
宿:あまぎ荘

とのことです。
御参考までに。

現役諸君におかれては心身をしっかりかわいがってほしいものです。

押忍

 

夏季休業中の練習について

 投稿者:第60期 重廣  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時51分34秒
  練習再開は16日(火)~にしたいと思います。
練習時間は平日は10時~
     土曜日は14時~行います。

また今後の予定といたしまして
20日には還暦祝賀会ならびにOB総会
21日~夏合宿を行います。
夏合宿は去年と同じ白石島で行います。

以上です。押忍
 

レンタル掲示板
/15