みんなの掲示板.



新着順:112/435


[1281] I love you!

投稿者: 聖マリア女学院の一生徒 投稿日:2013年11月 8日(金)17時35分48秒   通報

今日の公演、お疲れ様でした。と同時に、有難うございました!
体育館が笑顔と元気の渦に巻き込まれて、自分自身も、時を忘れてしまうほど盛り上がって、もう、最高に楽しかったです!

たった一時間程の時間でしたが、その中で、
音楽の楽しさ
体を動かす事の面白さ
人と人との繋がり
人の心の素晴らしさ
などなど、たくさんの、普段目で見えない、体でしか感じることの出来ない魅力を感じることが出来ました。

また、人種差別のお話を聞いて、とても心が痛みました。
でも、黒人の方々の前向きさや、人を大切にする思いなど、尊敬しなければいけない部分がたくさん見えてきて、自分の心の成長の糧にすることが出来ました。

暖かさのなかに、たくさんの思いがこめられた、素敵な公演を見ることができた事に、感謝です!

そして!!!
皆さんのダンスや歌、バンドのクオリティの高さに驚きました!
”芸術鑑賞会”っていう授業だったので、そんなたいしたものじゃないだろう、と勝手に思っていたのですが、始まってびっくり!!!
綺麗な歌声と、切れのあるダンス、リズムのいい太鼓、うまいキーボード!!!
どれもこれも、文句なし!のクオリティで、本当に素晴らしかったです!

今回の公演で、たくさん感じたこと、思ったことはありましたが、私の中で、特に大切にしたいな、と思ったことがあります。

それは、人との出会いです。
今回、こうやって皆さんとお会いすることが出来た事で、普段見えなかったものを見ることが出来たこと、人と人との繋がりの強さに気付けたこと、人の魅力はその人自身が持っているもので、どんな人でも受け入れる事が大切なこと、Love&Rispectの大切さ、などなど、たくさんのことに気付くことが出来ました。
それは、皆さんのおかげです。

皆さんとの出会いはこれから先、あるかもしれないし、ないかもしれない。
あるといいなぁ、と思いますが、もう、会えないかもしれない。
だから、人との出会いって、とても尊いものなんだ、ということを深く、深く感じました。

皆さんから頂いた、たくさんの思いを大切に、日々、いろんなことにCharenge!していきたいです!

皆さんに、Stay Gold Forever!
(英語が苦手なので、もしかしたら間違っているかもしれないので、一応補足です。
  ”皆さんに、永遠と栄光あれ!”・・・間違っていたら、ごめんなさい・・・。)

今日は本当に有難うございました!
また是非、来て下さい!
Pleaze come here again!  (←これは自信あり!の英訳文章(^^))


新着順:112/435

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.