teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新刊

 投稿者:佐々木  投稿日:2012年 8月31日(金)14時16分46秒
  アクセスしてくださったみなさま、ご訪問ありがとうございます。
FBやtwitterなどのSNSは使っていないので、アナログな状態で、NEWSは更新していきたいと思います。

新刊、出てました♪
残暑厳しい日々、涼しいお部屋で読みたいな、と思います。
 
 

初日

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年11月 8日(日)07時25分27秒
  観てきました。
ココではブログを持っていないので^^;、レポする場所がなく寂しいのですが・・・。
とてもパワフルでスピード感があって、言葉で棟うたれる3時間でした!
 

『宇田川心中』

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年10月20日(火)08時43分19秒
  もうお気づきの方も多いと思いますが、舞台化されますよ。
チラシを見つけてびっくりしましたww。
墓地の隣で、というのが、なんか、いいですね☆

見にゆきましょう!
 

良いお年をお迎えください

 投稿者:佐々木  投稿日:2008年12月29日(月)23時08分35秒
  明日が仕事納めの佐々木です。
今年、全く更新できませんでした。訪問してくださっているみなさま、ごめんなさい。そしてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
 

メリークリスマス

 投稿者:佐々木  投稿日:2008年12月25日(木)20時27分52秒
  2008年、みなさま楽しくお過ごしになりましたでしょうか・・・?
小さくても何かハッピーなことがみなさまのもとにありますように。。。
 

BSフジのサイトから...

 投稿者:佐々木  投稿日:2008年12月25日(木)20時18分4秒
  小林恭二さんが食された(と思われる)メンチカツのレシピを引っ張ってきたのですが、メンチカツだけは作る気になれず・・・。食べるのは大好きなのに、「ハンバーグぢゃダメですか・・・?」と作り手としては思ってしまいます(笑)。
チリとグルジアのワイン、なかなか見つかりません・・・!
 

ありがとうございます

 投稿者:佐々木  投稿日:2008年12月24日(水)17時37分54秒
  青犬さん
二月再放送という貴重な情報をありがとうございます。
舞台化が楽しみです。


毎日渋谷にいますが、そう毎日渡るわけではないスクランブル交差点。渡る時には、今でも、何かヘンな感じになります。小説の舞台じゃん?!という妙な興奮といいますかナンといいますか・・・(笑)。
 

テレビ出演

 投稿者:青犬  投稿日:2008年11月22日(土)16時11分51秒
  http://www.bsfuji.tv/tatsumi/kyoji-kobayashi.html
小林さんがBSフジの番組に出演なさっていたそうです。
まだ二月に再放送するそうなので、是非。

もしかしてこの「来年舞台化の小説」って宇田川心中のことかな?
 

(無題)

 投稿者:さくらひめ  投稿日:2008年 8月19日(火)14時52分28秒
  佐々木さん、ご無沙汰です!
今日、新書買って来ました。
またあの知性に触れられるのが楽しみです~~!
 

新刊

 投稿者:佐々木  投稿日:2008年 8月15日(金)07時00分30秒
  「新釈四谷怪談」(集英社新書)が発売されているみたいですね。AmazonからのDMで知りました。  

レンタル掲示板
/10