teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめましてバニー

 投稿者:yuri  投稿日:2012年 1月15日(日)14時39分41秒
  同じくでしょうか…?多分99年か2000年位にゼロワンコンピレーションに所属していたSCREWと言うバンドの現在知ってる方いませんか?都内中心に活動していたと思います。今の状況等知っている方いたらお願いします。
 
 

画像が…

 投稿者:恵一  投稿日:2009年 3月22日(日)10時56分36秒
  画像が小さくて
よく見えません。
 

おのくまさんへ

 投稿者:み ぽりん  投稿日:2008年 4月12日(土)14時49分10秒
  おのくまさん、返信ありがとう。

夏祭りに登場してくれるのを楽しみにしています。

ルームランナー、もらってくれてありがとう。。

次男坊さんにも わたしが喜んでいたとお伝えくださいませ♪
 

くまさん。

 投稿者:おのメール  投稿日:2008年 4月12日(土)14時17分7秒
  くまさんは、僕じゃない。面長のK君です。

最近全然歩いてないですね。
どこ行っちゃんたんでしょうね。
上部は、店に。下は、自宅倉庫で眠っています。

夏は、無理だって。(若い子ならいけるかも)
超ダイエット効果あり!
「み ぽりん」如何??
喜んで貸しちゃいます。

そうそう、毎日家の二階でものすごい音が。。。。
家中に響き渡るその音は、


「ルームランナー」


ありがとね。
(ちなみに、走っているのは次男坊でした。)
 

着ぐるみのくまさんへ

 投稿者:み ぽりん  投稿日:2008年 4月12日(土)12時04分38秒
  くまさん、こんにちは。暑くで自動販売機で飲み物を買っている姿に、ふきだしてしまいました。(笑)今度はいつ現れてくれますか?夏祭りくらい?(暑いって!?)  

いずみ

 投稿者:くま  投稿日:2007年11月21日(水)21時13分5秒
  子供が生まれた!!ママになったよ。。  

Sun City

 投稿者:Aメール  投稿日:2006年10月11日(水)22時03分9秒
  ご無沙汰しております。
なんとか日々暮らしております。
若生さん登場でビックリしました。
またお会いしたいですね。
ところでところで、「Sun City」のCDお持ちですか?
最近マイルスにどっぷり嵌っておりまして。
もしお持ちなら、ご連絡いただきたいのですが。。。
最近やっと「The River」の没アルバムをフルで高音質で聞くことが出来ました。
やっぱりあのころはいいですねー。
「Seeger Session」は聴く気も起こりません。
 

セットリスト

 投稿者:おのメール  投稿日:2006年 7月16日(日)00時25分15秒
  7月15日 セットリスト
1.WINDOW
2.ゼッケン5
3.アイム・ウィズ・ユー(アヴリル・ラヴィーンのカバー)
4.足跡
5.Family Tree
なんとバンドで5曲を演奏!
残念ながら、本年度の「横手山」は不参加だそうです。残念!
 

橘いずみ「ライヴ記録」

 投稿者:おのメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)10時33分37秒
  リンク貼るの忘れていました。
橘いずみファンはこちらへ。。。。。

http://www.geocities.jp/incidenton57/tachibanaindex.html

 

榊いずみ

 投稿者:おのメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)12時04分4秒
  くまさん、こんにちは。
榊いずみ、言いづらいですね。
芸名で、「橘いずみ」と使い続けてほしかったですね。
12月のニュー・アルバムは、楽しみですが本当に出るんですかね?

次のライヴは、横手山になるのかな?
今年も、カメラ・ビデオを持って「嵐」の中、突入だ!
(年を追うごとに、天気が荒れて荒れて!)

橘いずみ「ライヴ記録」ちょっとずつ更新頑張ります。
(写真使えればなぁ~)
「ライヴ情報」随時情報募集中で~す。
 

レンタル掲示板
/9