teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなか更新出来ず

 投稿者:tomo  投稿日:2005年 5月23日(月)22時47分46秒
  最近忙しく、更新出来ず。。(T_T)
クルマも特に大きな変化は無し(笑)
StiPerformanceのステッカーを友達からもらった♪
近いうちに装着します!(笑)
 
 

バッテリ瀕死

 投稿者:ともおうじ  投稿日:2005年 2月20日(日)23時44分2秒
  最近バッテリが瀕死の状態でいつエンジン始動が
出来なくなるか分からない状況だったので本日交換。
サイズを40B19Lにダウングレードしたが、エンジンの始動は問題無し♪
アンダーLEDも問題なく点灯w
 

あけおめ

 投稿者:信夫@3期生  投稿日:2005年 1月 1日(土)08時09分19秒
  信夫です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。!!!

 

りょうかい!!

 投稿者:鈴木@3期メール  投稿日:2004年12月19日(日)16時03分26秒
  大丈夫??

日程了解です。
ガッチリのみましょー。

 

風邪気味

 投稿者:ともお  投稿日:2004年12月17日(金)13時58分7秒
  こんちゃ。月曜日から風邪気味っす。夜実家に寄ったら、”犬の散歩連れて行って”と言われ、連れて行ったのは良いが、、歩かない、歩かない。。引きづりならの散歩。。
だから、必要以上に時間がかかり、、風邪を引いたよう。。喉が痛いのと咳と。。
明日、テニスなのに。。(T_T)休みたい。。でも、幹事だから休めない。。
更に体調悪くなりそうだよ。。
なので、飲みは体調復帰次第という事で。。すんません。。
 

いえい!

 投稿者:鈴木@3期メール  投稿日:2004年12月15日(水)12時46分42秒
  でも、がんばてますよー。
と、いうことで、いつ呑む??(笑)候補日ちょーだい。


 

元気ですかー

 投稿者:ともおうじ  投稿日:2004年12月14日(火)23時09分27秒
  色々あったの?良かったね♪
あと少しがんばりましょう。
 

nobuo

 投稿者:鈴木@3期メール  投稿日:2004年12月14日(火)19時38分19秒
  いえーい。
ブログがなくなったから、こっちへ来ました。
色々有るねー。今年もあと少し、がんばりませう。

 

はじめまして!HIGACYさん

 投稿者:ともおうじ  投稿日:2004年 7月26日(月)14時02分7秒
  こんにちは。
HP拝見いたしました。
相互リンクさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして!!

 投稿者:HIGACY  投稿日:2004年 7月23日(金)10時55分59秒
  はじめまして!HIGACY@福井と申します。
BG5 GT-Bに乗っています。
このたび私のレガシィのHPを立ち上げました。
まだまだ小さなHPですが少しずつ大きくしたいと思っています!
そこで相互リンクをお願いできませんでしょうか?
これからも同じレガシィ乗りとしてお願いします(^^)/

http://cgi.f50.aaacafe.ne.jp/~mhigacy/main%20page.htm

 

レンタル掲示板
/10