teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに見てみたら!!

 投稿者:ゾノ  投稿日:2006年12月27日(水)18時41分1秒
  長野県の松本市に行って来ました。
気温2℃・・ 冷蔵庫より寒いってどういう事かな・・・
あ~っ、沖縄の冬が懐かしいです。
 
 

RE:感謝&ありがとうございました♪

 投稿者:tosi42メール  投稿日:2005年10月25日(火)18時37分22秒
  ザ・ティーダのブログを見に行きました!
ご家族で楽しい休日を過ごされた様で・・・
又、ご丁寧なお礼文に恐縮致します。

確かに・・・サービスの有り方等、歯痒い気もしていますが、
各量販店や私どものサービス・アフターケアに付いても思う所があります・・・
うちのスタッフには、お客様の大切さを日々指導していますので、
沖縄では、横の繋がりが大切ですもんネ!!

気軽に何か有ればスタッフに、ご相談下さい。

娘さんのライプ楽しみにしております。
PS
ブログからのリンクで掲示板とか有ると、もっと楽しいかも・・・
 

感謝

 投稿者:稲嶺恒行  投稿日:2005年10月25日(火)18時35分53秒
  こんばんは、お礼のメッセージ遅くなりました。この連休、私は二日間会社のメンバーと泊りがけでゴルフを満喫してきました。また、女房と娘二人は久々に、水入らずで一泊でカヌチャ、辺戸岬まで行ってきたそうです。三人とも、とても満足そうな顔して帰ってきました。
 ところで、先だっては貴重な時間を割いて、一度ならず、二度までも面倒を見て頂き、本当に有難うございました。新垣さん、末吉さんをはじめ、伊達さん、平良さん達、スタッフにも、心暖まる対応を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の件については、某大手、電器店の販売からサービス、アフターケアに至るまでの、全様が顕著に表われたとものと思っています。これについては。、我社のほとんど私からの話を通じ、今後の情報として生かされることでしょう。
私の仕事も工事関係をやっていますが、私のモットーも、一度会ったお客はいつまでも大切にです。そして、一度知り合った人も、大事にしていきたいと思っています。
 今回、若い皆さんの対応のあり方に対し、金銭では買えない大きなものを得ることができました。今後とも、体調にはくれぐれも気を付け、頑張られてください。
 話は変わりますが、娘からのメールにライブの日程表があったと思いますが、調整後、ご連絡くだされば嬉しく思います。ちなみに私の電話番号は090-****-****です。よろしく。。。。
http://blog.livedoor.jp/tidaunai/
 

ありがとうございました♪

 投稿者:イナミネ  投稿日:2005年 9月23日(金)09時17分36秒
  こんにちは。
先日は、お忙しい中来て頂いてありがとうございました!
家族全員、知識もなく困っていましたので、とても助かりました。
父からも聞いているかと思いますが、私は『金城』というライブハウスでたまに歌っています。
お時間ある時にでも父も一緒に私のLIVEVに遊びに来て下さい♪♪
まだまだ、未熟ですが頑張りますよww
10月のLIVEスケジュールは・・・

7日(金) 14日(金) 16日(日) 23日(日) 25日(火)

25日の方が都合がいいと聞いています。
是非、遊びに来て下さいね♪

http://blog.livedoor.jp/tidaunai/

 

私はだれ

 投稿者:なぞの人  投稿日:2005年 6月17日(金)18時38分0秒
  はーい、ブンチンです。私が誰だか分かるかな?  

おひさしぶり?

 投稿者:かろメール  投稿日:2004年11月16日(火)23時14分59秒
  最近お会いしてませんが(?)お元気でしょうか??
リンクさせて頂きましたよ~
事後報告じゃないですよね? 
前に了承済みですよ~~
これからもよろしくです(^^)

来月から更に忙しい人になるのでしょうか?
 

5555ゲット!!

 投稿者:じゅんで~す!!  投稿日:2004年10月25日(月)23時28分44秒
  5555ゲット!!
何かくれ?(笑
("⌒∇⌒") キャハハ
 

ありがとうございました!!

 投稿者:恩納村のせっかち娘  投稿日:2004年 2月16日(月)19時26分53秒
  新垣 俊行 さん
アンビシャスにお礼のメールを送信しましたが、内容ききましたか?新垣さんのメールアドレスを忘れました。っと、なんとこちらを発見!かきこ しました。もちろん、このサイトにメールアドレスがのっているのは知っていますが、ちょい今日は急いでまして・・・。改めまして、ネット無事開通できました。アンビシャス、新垣さんの力添えがなければ、いろんな人のあたたかみを知ることはなかったかと思います。休日にもかかわらず、本当にありがとうございました。皆様によろしく。取り急ぎ、お礼まで。
 

Re:初めて訪問しました♪

 投稿者:tosi42メール  投稿日:2003年11月17日(月)10時19分35秒
  えつこ さん!!
こんにちは~!!ココの所・・年賀状のやり取りだけでしたよね!!
カキコありがとうございます!!!!
よく辿り着けましたね~・・。

むっこの同級生からのカキコは、2人目で~す!!
最近カキコしてくれる方も少ないので、
うれしいです。

ちょくちょく、遊びに来て下さい。
日記も更新しなきゃな~・・と、思いつつ疎かになってますが、
これからも、宜しくお願いします!!

むっこは、多分・・のほほ~んと、しているように見えます!!?

また、来て下さいね~!!

http://www.ai.wakwak.com/~tosi42

 

初めて訪問しました♪

 投稿者:えつこ  投稿日:2003年11月 6日(木)10時55分32秒
  新垣家のみなさま、こんにちは!
とある縁でアンビシャスさんのHPを見てたところ、
見覚えのある顔を発見!M子じゃない!
リンクにある「新垣家のページ」これはもしや・・・。
というわけで辿り着きました。
奥様の同級生のえつこと申します。
全然関係ないスタート地点から、新垣家に辿り着いてしまい、
かなり驚いてます。(アンビシャスも中継地点です)
世の中って狭いですね~!
でも年賀状以外の新垣家を拝見して嬉しいです♪
記念カキコです。

とっても仲の良さそうなご家族で、うらやましい♪
仕事中だというのに全ページ見てしまいました・・・。
私もコンピュータ業界にいるので、何だか親近感あったり。
そうかぁ首里城公園の売店にいるんだぁ・・・とか。
とても楽しませて頂きました。また遊びにきますね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。久しぶりに会いたいです。
相変わらずのほほ~んとしてるんでしょうね~。
 

レンタル掲示板
/10