teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごめんて、もー。

 投稿者:名堕とし  投稿日:2015年 6月26日(金)21時57分18秒
  通報
  先日、メールのやり取りで気軽に「教頭なっちゃえば」なんて書いて申し訳ありませんでした。

知らんかってんてー、そんなキツイって知らんかってんやんかー、怒んなやー、もー。謝ってるやんかー。

いやいや、俺みたいなショボい奴だと、日頃周囲にちょいとばかし頼られる程度でも嬉しくてねえ、ついそのノリで。
でも教頭先生って、やっぱり責任も重いし忙しいんだよね。軽々しく決めたらあかんねんな、やっぱり。って、もう「やだよ」って決めてんのか。

ちとエラそーに助言?なんぞさせて貰えるとしたら…
言いたいこと言って、とにかくスッキリしてしまったんなら、この週末だけでも怒りは忘れてご家族と愉しく過ごされてはどうでしょう?
で、相手からリアクションがあるまでは、もう後の事も先の事も考えない…って、どない?
怒ったり決断したりは、向こうが何かリアクション起こしてからでも出来るしね。団欒の時まで嫌な気分引きずったら、大事な時間が勿体無いやんか!
家族で映画とかDVDとかでも観てゆっくりしようや。
「マッドマックス」の新作は…お子様には無理か、でも大傑作らしいぞ!
「海街diary」も相当な名作らしいぞ!
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」はまるで21世紀の「スターウォーズ」やったぞ!!
ていうかスターウォーズも今年新作やるな!!
劇場版クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」は控えめに言っても邦画史上ベスト20には入るバケモンやったぞ!
「アナ雪」はイマイチやったけど、「ベイマックス」は相当なもんらしいぞ!
「魔法少女まどか☆マギカ」は、俺が透析か失明でボロボロになるまでに観て感想聞かせてくれ!でも間違って子供に観せたらトラウマになるからやめとけよ!>_<

俺らが苦しもうが辛い思いしてようが、世の中にスゲーもんが遠慮も無しにドンドン湧いて出てくるのは昔から変わりませんな。折角やからお互い元気で愉しもうや。俺も節制頑張る(最近数値は良い感じやし)そーいやマニックスもサマソニに来る。ほな。

PS.最近このラジオのお陰でニワカ映画ファンになりつつあります。酷評の方が面白いんだけどね。

http://youtu.be/ar2o3GHtSmk

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/54 《前のページ | 次のページ》
/54